※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大学を卒業後、8年間公務員をしている女性が、在宅勤務できる仕事に転職したいが、スキルが不足していると悩んでいます。どのように仕事を探せば良いでしょうか?

在宅勤務できる仕事に転職したい!でも何ができるのか…大学を出て8年間公務員をしています。特にこれといったスキルありません…
どのように探したらよいでしょうか?

コメント

ママリ

仕事で英語は使えますか?

外資はフル在宅勤務の募集がそこそこありますよ!私も外資でほぼフル在宅です(1-2ヶ月に1回出社する程度)。

日系だと、週2-3回在宅OKとかの条件が多いように思います。

公務員は何されてたかにもよりますが、ある意味特殊だと思うので、他の公務員の方がどんな転職先を見つけたかリサーチされた方が近道になるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学時代1年留学していましたが、今は日常会話くらいしかできません😭
    かっこいいです!!!!!

なるほど😭なかなか転職する人がいなくて…いても公務員→公務員が多いんですよね…
    我々は民間企業には敵わない😭でも在宅勤務がいいんですよね〜
    リサーチしてみます!

• 8月24日