※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お金・保険

車のローンが組めない理由は、育休中で去年の年収がないため。家のローンを旦那と組んでいることは関係あるか。正式に働いて年収を示せばローンは組めるか。同じ経験をした方はいますか?

車のローンが組めません。

フルパートで働いていますが、育休中で去年の年収はありません。

家のローンを旦那と分けて組んでいます。
それは関係ありますか?

働いて年収がちゃんとでだしたら組めるようになるんでしょうか…?

同じような方いますか?

コメント

むーむー

家のローン組んでるなら車は無理かもですね

あとは現金で払うか旦那の名義で買うかですかね🤔

mama

フルとはいえパートだと一般的には年収はさほどだと思うので、家のローンの額で満額近くてまた別に車のローンまでは厳しいんだと思います…

ママリ

家のローンをペアで組んでいても、
年収に対しての借入が可能なら車も追加できると思います。

可能性としては昨年の年収がなかったことか、
年収に対してオーバーローンかどちらかだと思います!

一括で買えるまで待つことはできないでしょうか?