※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで毎日の食事が大変。子供の学童弁当もあと少し。頑張っている自分を認めたい。

絶賛つわり中です😭
毎日の晩御飯…うどん、ラーメン、冷麺、焼きそば、カレー、グラタン(素使うやつ)の繰り返しで精一杯…😭😭😭
いや
これを毎日頑張ってる私…偉い!!!!!!😭😭😭

来週から二学期始まるからやっと上の子の学童の弁当もなくなるし😭😭😭😭

私頑張ってるってもう言いまくらないと無理です😭笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃ頑張ってます😆👌
毎日つわりと付き合うだけで心身共にヘトヘトなのに😭_:(´ཀ`」 ∠):

お弁当作らないといけない使命感ありますが、作るとかもう凄すぎ‼️ですよ🥺

私がつわりの時の夕飯はすがきや3週間連続でした😅他のものも作るけど、スガキヤの匂い以外はアウトでした😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ😭コメントありがとうございます😭💗
    旦那の弁当は前日の晩御飯作りのアドレナリン出してるときにどうにか詰めて朝チンでいいですけど、子供のはさすがにと思いながら(とかいって、作るのは前の日で朝は詰めるだけ笑)😭😭

なんでオエオエ言いながらみんなのご飯作ってるんだ?私?
    ってなんかふと冷静になった時に意味がわからなくなってます😂😂😂笑

• 8月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

その気持ち分かります!!
    あれ?あれれ?と思考も止まりますよね😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はご飯いらないのになんで人のご飯を作ってるんだろう…と😂😂笑
    なんか食べたいけど、なにが食べたいかと聞かれたらわかんないですよねぇ😭😭

• 8月24日
はじめてのママリ

偉いすぎます😭

私は娘のご飯さえもまともに出来ず 、、、旦那は自分で夜ご飯作ってくれました🙏

点滴打って体調いい時は作ってましたがほぼ旦那に頼りっぱなだったので凄いです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学童のお弁当箱などの洗い物と、下の子の保育園の水筒などの洗い物とって、もはや洗い物ですらオエオエです😭😭
    旦那に買って帰ってきて〜としたいところですが、旦那を待ってたら子供たちの就寝時間になってしまうので、、😭

• 8月24日
ままり

上のお子さんいて、つわり乗り越えられてるの本当に本当に尊敬します!😭
私は多分入院してたので多分無理です…(T-T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の空っぽのお弁当箱洗うの気持ち悪くて…😂😂
    時間たったお弁当きつい…笑
    仕事も休んで、学校と保育園の間ほぼ寝てるくらいダラケてるんですけど、帰宅後から子供就寝の5時間ですら頑張れてないです😭

• 8月24日
  • ままり

ままり

夕方からつわりキツくなりませんか?疲れが出るのかなんなのか分かりませんが…💦
    お弁当箱、想像するだけで大変そうです😅おえって感じですよね😭
    充分頑張れてます😭尊敬します😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それめっちゃわかります!!!!
    子供の朝ごはんと弁当詰めは気合いでなんとかなるんですが、もう夜ご飯の用意なんて…😭
    今もキッチンでまるでかくれんぼしてるかのごとく座り込んでます😂笑
    なんか悪阻って種類コロコロ変わりません??😭

• 8月24日