※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

4人家族で1泊2日の旅行に行く際、着替えなどの荷物を入れるためにキャリーバッグか大きめリュックを新しく購入したいと考えています。オススメがあれば教えてください。

1泊2日の旅行に行く時、どんな鞄を使ってますか?

夫婦+未就学児2人の4人家族です!
4人分の着替えとなると普段使っているリュックでは小さいので、家族旅行用に新しく買おうと思っています。
キャリーバッグか大きめリュックで考えているのですが、オススメがあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

車じゃないってことですよね?
車だと好きなだけ持って行けるので99%車で行くのですが、私も先日初めて電車に乗せたくて0歳ともうすぐ3歳を連れて夫婦でチャレンジしました。

目的が花火を見て旅館に泊まってアンパンマン列車に乗ることだったので、街歩きの時間がほとんどない前提で、
ベビーカーなし、抱っこ紐あり、小型のスーツケース1つ、夫婦がそれぞれの貴重品プラスが入るバックで、私は大きめトートで行きました。

もともとはベビーカーは絶対で、大人2人が大きめリュック、抱っこ紐をどうしようかと考えていました。

私のケースは暑い中の歩く時間がほとんどなかったので、上の子が抱っこにならずなんとかなりました。

• y

y

そうです!今回は車より電車で行く方が早いので🚅

詳しくありがとうございます☺️
    ベビーカーなし抱っこ紐ありは同じなので、スーツケースを用意しようかなと思います!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

キャリーバッグ1つと、あとは私と主人と小さめのショルダーバッグ?のみです😊

• y

y

ありがとうございます😊
    キャリーバッグはどんなものをお使いですか?💡
    容量など教えてほしいです!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張の時によく使っていた機内にも持ち込み可のサイズです!Sサイズ、20Lくらいだと思います😊

• 8月25日
  • y

y

機内サイズだと今後飛行機のときも便利ですね!
    そのサイズで探します♩
    ありがとうございました☺️

• 8月26日