※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
住まい

中古住宅でいいなと思った物件が事故物件だった場合、気にしますか?気に…

中古住宅でいいなと思った物件が事故物件だった場合、気にしますか?気にしませんか?

私は全く気にしませんが、他の方はどうなのかな?ときになりました。

コメント

ママ子

え、めちゃくちゃ気にします。。

運気下がりそう🥺

はじめてのママリ🔰

内容によります。。。

ママリー

事故物件の度合いによるかも😓
事件や自殺だったら嫌です。

殺人とか自然死でも亡くなって発見まで日数が経って酷い状態に…というのは嫌だけどそれ以外は気にしません!

まろん

事故物件は抵抗があります💦

はな

自殺だったら気になるので絶対買わないです…

• はな

はな

そのベランダに立った時に毎回「この辺なのかな」とか思っちゃいそう…

• 8月24日
あこ

事故物件怖いから嫌ですね💦

HARU🌸

やはり気にする方が多いですね

旦那が元々事故物件(アパートで凍死?)に住んでいたので、私も旦那も事故物件だったとしても全く気にならないので、事故物件でも気にしない方が多かったら買われてしまう可能性が大きいなと思い質問しました。

中々物件がないうえに人気な地域の為物件がでたらすぐに買われてしまうので気にしない方が多かったら買われてしまう可能性があると思い心配でした

ママリだと気にする方が多いのが分かり大体の方は気にするのだと分かったのでよかったです。

答えてくださりありがとうございました😊