※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスのマグネット購入についてどなたか教えてください。ネッ…

スタジオアリスのマグネット購入について

どなたか教えてください。
ネットで読んでも理解できず。。

早期予約特典でマグネット1面いただくのにプラス700円で2面に変更しました。
その700円あれば、アルバムには残さない別の写真を選んでデータとしても残せると思っていたのですが。。
購入したデータでないとマグネットにできないと言われました。
なので、キャビネット(2L写真)を3480円で購入し、それがマグネットの1面になりました。

ちなみにもう1面は、アルバムに残した被布の色違いです。

やはり購入しないといけなかったということで間違いないのでしょうか。?

コメント

ぴょん

web予約の特典のフォトマグネット(1カット)は、『使った画像』か『使った画像の表情違い』から選択できたと思います🤔🤔
私はいつもマグネットだけで購入してますが
被りはないので…

  • ママリ

    ママリ

    プラス770円すれば、写真などは購入せず、別パターンの写真を入れられると思ったのですがちがうのでしょうか💦

    • 8月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    770円払うと2面になり、
    770円で追加した分は好きなの選べますよ!!
    表情違いとかではなく
    新しく選べます!

    • 8月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    早期特典は購入写真の表情違いか購入した写真のみです🤔

    なので、
    770円のマグネット写真のために、
    キャビネを購入する必要はないと思います…🤔🤔

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    2枚のうち、1枚が全く別パターンの写真で、1枚がアルバムで購入した着物の色違いです。
    つまり、表情違いでもないという判断になったのでしょうか?
    (1枚が着物、もう1枚が着ぐるみです。)

    • 8月24日
  • ぴょん

    ぴょん


    早期特典は、
    アルバムで購入した写真か
    購入した写真の表情違いのみok
    (着物やドレスなど服装と背景セットが違う場合は☓)
    だと思います!

    うちが早期特典で選ぶときは
    表情違いで欲しいものを
    マグネット770円で購入して
    早期特典は770円で選んだ写真の
    表情違いを選んでます!

    全く別パターン
    着物の色違いだと表情違いにはならないはずです💦
    【表情違い】は
    同じ着物、同じキグルミじゃないと
    適応にならなかったです!
    背景セットがちがう場合も
    表情違いにはならなかったので
    あくまでも
    【同じ服、セット】での表情違いって感じです😭

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか。
    だから2枚のうち、1枚を別途写真などで購入しなければならなかったのだとわかりました。。勉強不足でした。
    解決しました。ご丁寧にありがとうございました✨

    • 8月24日
  • ぴょん

    ぴょん


    スタジオアリスの購入の仕組み、
    分かりにくいですよね…
    今回のは、
    スタッフさんも説明不足だと思います😭😭
    念のために利用した店舗に確認してみても良いかもしれません…
    安い買い物ではないから
    モヤモヤしちゃいますよね😭😭

    • 8月24日