※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県 伊勢崎市の保育園、こども園、幼稚園でわりと英語に力を入れて…

群馬県 伊勢崎市の保育園、こども園、幼稚園でわりと英語に力を入れている園を教えてください!(インターナショナルキッズアカデミー以外)

HPを見ても英語学習を実施している事は載っているけれど
どの程度なのかは見るかぎりだとわからないので🥲

どんな感じで英語学習がされているのか教えていただけたら嬉しいです❗️
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そこそこの園に見学に行き、現在通っている園も英語の先生の時間が月に数回あります。

基本的にはどこの園も英語のお歌を歌ったり、先生が英語を話しながらレクリエーションをする程度かなと思いました。
インターナショナル〜も見学行きましたが、あのレベルは他ではなかったと思います🤔
ガッツリ勉強系を求めるのであれば習い事が間違いないですよ。

伊勢崎市内の市立幼稚園は英語の授業みたいなのは確かなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやりそうなんですね😅

しっかりやるならいろいろ考えないとですね🤔

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

• 9月1日
はるねこ

玉村ですが、フェリーチェは未満児は外国人の先生と英語で話したり歌ったり単語を覚えたりして、以上児は読み書きもするので英検合格や、卒園時に英語でスピーチできるようになったそうです。