※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

👧おしっこ漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃう!👩行っておいでトイレまで行く…

👧おしっこ漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃう!

👩行っておいで

トイレまで行く
ビシャビシャビシャ(明らかに床に漏れた音)

どうするのかなぁと思っていたら

👧もーれた!もーれた!もーれた!
パシャパシャパシャ(足踏みして遊ぶ音)

遊んでるじゃん

👧パパ〜!おしっこ出ちゃったー!

👨どこに?

👧トイレの中

👨ママに言ってきて

なんでママに言うんじゃい!

👧えーでもママすぐ怒るもーん

👨パパが拭くからお着替えだけママに言いな

いや、今すぐタバコやめて入ってこいよ

👧ママ〜ここ濡れてる〜

怒られるの気にしてる人の報告の仕方ではない!!!
着替えだけ渡して
私は床は拭かずにパパ待ちです❤️

コメント