※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

BMI30肥満体型のものです。8月からダイエット開始して、3キロ痩せました…

BMI30肥満体型のものです。

8月からダイエット開始して、3キロ痩せました。
でも、周りの人と比べてなんで自分はこんなに醜いんだろうとネガティブになってしまいます😭
自分に自信がなくて、周りの目を気にしてしまうことも嫌です。。

ダイエット中の気持ちの保ち方のアドバイスください!

コメント

はな🌼

3キロ凄いじゃないですか!私もダイエット中ですが自分に甘く全然痩せません笑
お互い頑張りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元がやばいんで、3キロなんて大したことないんです💦
    20キロは痩せないと標準体重に行きません。。

• 8月24日
  • はな🌼

はな🌼

ダイエットは長い道のりなので💦あたしは前10キロ落としましたが1年半かかりました💦
    リバウンドしてまた10キロ落としてます!

• 8月24日
はじめてのママリ

私も今月からダイエット開始しましたがなかなか体重落ちません😢
3キロも減ったなんてすごいですね✨

私は子供の七五三の写真を撮るのでそのために頑張るって気持ちを保ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3キロ減って凄い!と自分のテンション上げるしかないですね😂

私は、今育休中でこのタイミングしか食事に手を掛けたりすることも出来ないということと、こどものため、職場の人達を驚かせるためなど色々あります笑

• 8月24日