※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

江別市から行きやすいところでおすすめのフォトスタジオってありますか?…

江別市から行きやすいところでおすすめのフォトスタジオってありますか?
もうすぐ娘の100日なのですが、おしゃれでリーズナブルなスタジオがあればいいなーと思って探しています。息子の時はスタジオアリスで撮ったのですが、とても高くて……💦
この辺だとやはりスタジオアリスかスタジオマリオくらいしかありませんかね?😓
皆さんどちらで撮っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌のパレットは検討されましたか?
我が家はいつもパレットです

データだけもらって、自分たちでアルバム作ったりグッズを作ってます

• みかん

みかん

パレットおしゃれですね!
    自分たちでアルバムやグッズ作れるの凄いです…!
    私にもそんな技術があれば同じようにしたかったです😂

• 8月30日
初ままり🔰

スタジオJAMはどうでしょうか??
息子の100日撮ってもらいましたが、値段も他店に比べてリーズナブルで貸し切りで撮影してくださるので他のお客さんに気も遣わずとても楽しく撮影出来て1歳誕生日などもリピート予定です!

私は別店舗で撮りましたが、江別からですと厚別の店舗なら行きやすいかな?と思います😊
厚別なら厚別BABY店があるのでセットめちゃくちゃ可愛いです❤️
良ければ1度ホームページ見てみてください😌

• みかん

みかん

スタジオJAM初めて聞きました!
    ホームページ見ましたがめちゃくちゃ可愛いですね🫶🏻
    貸切だしお値段もリーズナブルなので、今回はこちらでお願いしようと思います😊

• 8月30日