※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
妊娠・出産

18週の妊婦健診で女の子かもしれないと言われた。ジェンダーリビールケーキを作りたいが、いつ頃が適切か悩んでいる。上の子は同じ時期に性別確定していた。

妊娠18週です。
今日妊婦健診で、
たぶんこの子は女の子だねーと言われました🥺🤍

上の子と主人に性別確定するまで内緒で
ジェンダーリビールケーキ作りたいなと思っているのですが

女の子ママ、いつ頃ジェンダーリビールやりましたか?

上の子は今と同じ時期に、お股全開でほぼ確もらってたのですが…

コメント

ゆうにゃ

今のところ女の子予定で、わかったその日にやりました!笑

  • むーん。

    むーん。

    いいですねぇ🥰🥰
    私もやりたくなってきました!(笑)

    • 8月24日
ゆりりり𓎤𓅯

女の子予定です🙌🏻わたしの場合は
逆子だったりお股隠ししていたり
見えないことが多かったのですが
22w6dの検診でお股ぱっかーんで
木の葉マークもしっかり確認でき
女の子確定もらったのでその日に
ジェンダーリビールしました🙌🏻

  • むーん。

    むーん。

    私も次の検診でそれぐらいの週数になってるので
    次でも女の子なら私もします👧🏻🤍
    ありがとうございます🥰

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

ついこの前ようやくやりました😂
上のときもでしたがお腹にいるときだけはきちんとお股を閉じているタイプみたいで笑
はっきりわかったのも27wぐらいでした🫠💦

  • むーん。

    むーん。

    お股閉じてるの可愛いですね🥰🤍
    やっぱり女の子はちゃんと見えないと確定しにくいですもんね🫨🫨

    • 8月24日
チョキチョキ

24週になって女の子でいいでしょうと言われたのでやりました🍰😍