※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛が続き、夏でストレスが溜まっている女性がいます。赤ちゃんを早く産みたいと感じています。同じ経験をした人はいますか?

明日で予定日です
毎日前駆陣痛で痛くて夜に起きるのに陣痛には繋がりません。
上二人は冬出産だったからかあんまりストレスなく予定日超過だったのに今回夏でほんとにしんどくで一刻も早く産みたいです。
ほんとしんどい。。前駆の痛さも暑さも体のむくみもほんとにしんどい
どれだけ赤ちゃんに早く出てっていうても出てきてくれなくて毎日イライラしっぱなしです。
同じ人いませんか

コメント

ぽちゃ

同じくです。。
イライラしてるせいか
子供達にもきつく当たってしまいます💦

  • ひなまま

    ひなまま

    やっぱりそうですよね😭
    小学生の上の子がずっといるってのがもうほんと気が滅入ります

    • 8月24日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    うちは二人とも保育所なので
    日中はいませんが
    夕方から次の日の登園まで
    常に怒ってます😭💦

    歩いたらいいとか
    スクワットとか言われますが
    全く効果もなしです😮‍💨

    • 8月24日
  • ひなまま

    ひなまま

    しんどいですよねーほんと周りからも産まれたー?ってラインが来たりして余計にイライラ😅

    熱くて歩けないし体はしんどいしであんまりできてません🥹

    • 8月24日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    しんどいです!
    わかります!
    産まれたー?って産まれたら
    報告するわ!って思います😑💦

    張るのは張るんですけど
    それ以降何もなしって感じです!

    • 8月24日
  • ひなまま

    ひなまま

    そーなんです!
    産まれたら報告するから言わないで🫣
    て思います。

    内診されてるので出血してますがもうすでに一週間出血だけです😭

    • 8月24日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    何で報告来るまで待てないかなって感じです!

    わたしも昨日
    内診されて、昨日はなんともなかったですが、先程おしるし?っぽいのがありました🤔
    まぁ、でも痛みも張りも0で
    胎動だけがあるんですけど。。。😂

    • 8月24日
  • ひなまま

    ひなまま

    おお!おしるし!ついにですかね?
    私はグリグリ胎動されてます😂

    • 8月24日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    陣痛が来る気配は
    まったくないです(笑)😂😂

    • 8月24日
  • ひなまま

    ひなまま

    私は今かなり間隔バラバラな前駆陣痛で痛くて寝れません(泣)
    これが本陣痛になればいいのに🥹

    • 8月24日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    まぢですか!!
    本陣痛につながりますように🙏🏻💓💓💓

    • 8月24日
  • ひなまま

    ひなまま

    あのあと夜中に陣痛が来て生まれました!
    ぽちゃさんにも早く良い陣痛が来ますように🙏

    • 8月25日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    わー💓💓💓💓
    おめでとうございます😭💓💓

    • 8月25日
かんな

めっちゃわかります!
私はそこまで痛くはないですが、予定日超過は避けたい気持ちで、早く出てくれーと周りにイライラしてしまいます😣😣

  • ひなまま

    ひなまま

    うわぁ😂一緒の人がいてくれて嬉しい😭
    どうにか早く出てくれませんかね

    • 8月24日
  • かんな

    かんな

    生理痛みたいな痛みはあるのに陣痛にならず😭😭

    お互い早く産まれますように👶🏻

    • 8月24日
  • ひなまま

    ひなまま

    私もです(泣)

    ほんと!祈りましょう!

    • 8月24日