※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目の新生児の夜泣きについて相談したいです。夜になると泣き止まなくなり、母乳が出ないためミルクを与えても満足せず、2時間おきにお腹を空かせて泣き始めます。日中と夜での新生児の様子の違いに戸惑っています。

【産後の新生児の夜泣きについて】

同じ方いませんか😭?

産後3日目
3年ぶりの新生児
1人目は泣いたらどうしたらいいのか不安だらけだったけど
2人目は日中までは気持ちに余裕あり

夜の初母子同室
母乳はまだ出ず
まさか規定の量ミルクあげたのに夜になると
2時間起きにお腹空いたと泣き始めあたふた😂
3時間空けたいから母乳出ないけど
とりあえず吸わせるけど満足いかず
20.22.24時とミルクあげることに
からのまた2時間後にミルクよこせと


夜になると日中とは違う新生児
分かっていたけどやっぱ実際泣き止まなくなると
段々余裕の枠が少なくなるよ😭😭😭



コメント

ゆい(27)

1番下の子がそうでした
30分おきとかに授乳してて寝れず大変でした😂

れい

うちの子も大きめだったからかミルク多めに飲ませても3時間持たなかったですよー
4日目には80飲んでましたが、それでも3時間弱でした笑

増やしてあげて良いと思いますよー
助産師さんも、ごめん!足りんかったね!追加で持ってくるわーって持ってきてくれてました