※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜、授乳時に泣いて困っています。哺乳瓶も拒否されるため、困っています。指しゃぶりをしているが、どうにかしたいです。

2ヶ月娘です。昨日の夜から授乳しようとするとギャン泣きします。完母です。哺乳瓶は嫌いでギャン泣きはよくありますが乳首でも最近泣かれます、、、。夜は6時間くらい寝ているのでお腹が空いているはずです。指しゃぶりをしているので、、、。このまま乳首を拒否されると哺乳瓶も嫌いなので困ります、、。のけぞって嫌がるのでどうにかしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はお腹すいてギャン泣きし始めると我を忘れて泣くので、笑
ちょっと機嫌悪くなり始めたらすぐ授乳してます。
タイミング見極めるの失敗してギャン泣きし始めちゃったら、1度抱っこユラユラとかして、落ち着けてから授乳します。

お腹すいてギャン泣きして飲んでくれない、という訳ではなく、そういう体制にしたら泣くって感じでしょうか?
でしたら母乳外来とか行ってプロの力を借りるのもありかなと思います💦