※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

保育園で熱を測らず仕事行けず、子供の見守りに悩んでいます。息子の理解が足りないことにイライラしています。

起きておでこ触ったら私と変わらないぐらい🙄
保育園で熱測られなかったら仕事行けたじゃん😓
お休みもらっちゃったから
今日は休んで様子見るけど…

旦那も休みなんだから5時間ぐらい見ててよって言っても
パートなんだから
急変したら困るから
って絶対1人じゃ見てられない😒

YouTube見せて寝かせてたらちゃんと待てるし
息子もママお仕事しといでよって言ってくれても絶対ダメ🙅‍♀️
もう期待することはとうの昔に辞めてますが
毎回私が謝って電話して
出勤した時にご迷惑おかけしましたって頭下げてるから休ませてもらえてるってこと理解できないんだろうなぁ💢

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

え、旦那さん休みなのに休まなきゃいけないなんて😱😭
ちょっとおい?いつ親になるんだい?といってしまいたくなりますね😶‍🌫️人様の旦那様にすみません🙏

  • 愛夢

    愛夢

    コメントありがとうございます😊
    ほんっとに毎回そうなんですよ😒
    今日はたまたま起きたら大雨で休みになったので仕方ないんですが前から分かってて休みでも絶対1人では見てられない😑
    人いなくて休んでられないから仕事行かせてくださいって頼んでも
    そんなん知らん💢
    の一言なので泣く泣く休みもらうしかないです😭

    結婚する相手間違えたと毎回休むときに思ってます🤣

    • 8月24日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    えー!!そんなのしらん!なんて言われたら私後ろから蹴り倒します😅
    お前の子じゃねぇのか!!って←口悪い😶‍🌫️

    • 8月24日
  • 愛夢

    愛夢

    急変したら困る→病院つれてってくれればいい
    どこの病院かわからん→かかりつけ医の診察券置いてくから電話してみてもらえるか聞いてから行って
    体重とかいつから熱あるとかわからん→全部書いとく

    ここまで言っても無理の一言です😑
    なのでこいつに何言ってもダメですね(˶ᐢωᐢ˶)💢

    • 8月24日