※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚成立しました!面会と養育費の調停はこれからです。お互い弁護士つけ…

離婚成立しました!面会と養育費の調停はこれからです。
お互い弁護士つけています。
親権は私です。元夫の母や、元夫の友だちに会わせるのを禁止するとかってできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元シングルです!

私は公正証書を作成しました。
元旦那は私と娘にとって心身危害を加えそしてストーカーになりかねない。と弁護士から言われて公正証書に接近禁止令を書いといた方が良いよ!と言われて記載しました😊
元旦那に絡んでる周りの人間にも接近禁止令を出したので離婚してから会ってません。
向こうは娘に興味すら無かったので会いたい何て一言も無かったし、娘は元旦那達が原因で精子壊したし、名前出すだけでおかしくなってたのでこれで良かったです🙋

ゆみ

シングルです!面会制限出来るはずですよ。私も元旦那以外には会わせないと言ってます。

はじめてのママリ🔰 

離婚成立おめでとうございます☺️
私は弁護士さんはつけず調停から差押えまでひとりでやりました🙏
面会はしておらず分からないですが、養育費調停の中で少し話が出たので面会したかったら面会調停申し立ててほしいと伝えたら、結局申し立てもなくそのまま、という感じです。笑