※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妊娠中期からレスです。夫とのセックスに不安があり、性欲が戻ったが再開に踏み切れない。夫の性欲が弱く、向上心がない。教えるしかないでしょうか。

妊娠中期から今までレスです。
夫は私が初めてで、私がちゃんと前戯を教えなかった為かレスになるまでもほぼ毎回即本番になってしまっていました。
私の性欲も戻りそろそろ再開したいのですが、自分の体型にも今は自信がありませんし、ムードのないあれを思い出すと夫としたいとなかなか思えません…

夫は性欲が弱めで、それについて向上心があまりありません。私が教えるしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠が発覚してからずーーーっとしてません笑
する気すら起きないし、旦那とすること自体考えるだけで気持ち悪くて無理!!!になりました🙄
旦那さんにお話してみたらどうですかね??言いにくいとは思うんですけど、、これから先を考えるとお話しといた方がいいと思います🙂こーやってほしいって。。あとは女性用のそーゆーDVDで勉強してもらうかですね🥺

• M

M

コメントありがとうございます!
    話し合い…どんな言い方をすれば傷つけないのか不安ではありますが、伝えたいと変わらないですよね!

女性用の動画見せるのは手っ取り早いかもしれません!!
    してみます!

• 8月24日
まる子

しっかり教えてあげた方が良いと思います。コミュニケーションの一環と思っても良いかも。