※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

朝早くに愚痴です笑夫、世界陸上大好きでこの時期毎年楽しみにしてるん…

朝早くに愚痴です笑
夫、世界陸上大好きでこの時期毎年楽しみにしてるんですが、テレビでリアルタイムで見たいらしくずーーーっとテレビに釘付け🤷🏻‍♀️今放送中のため。

何時に起きてるのか夜中だろうが早朝だろうが必ず起きて見てます。
それは楽しみにしてるし良いんです。

だけど子どもが「パパと遊びたい」って何回も言ってるのに「今無理」の一言。
CMの間とか競技の合間の少しの時間とか相手してあげる時間は私から見てもあるんです😇
本当いるだけで邪魔。

さっきも合間のニュースがずっとやってたみたいで暇だったのか、ソファに寝転がってスマホポチポチ。

その間に自分の弁当ぐらい用意しろよ🫨
いないものとして扱います笑

コメント