※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お迎え棒された方、陣痛来ましたか?陣痛が来た方はしてからどのくらいで来ましたか?

お迎え棒された方、陣痛来ましたか?
陣痛が来た方はしてからどのくらいで来ましたか?

コメント

ママリ

2回ほど試してみましたが効果なしでした😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    今日試して15分くらい生理痛みたいなのが来て陣痛に繋がるかな?と少し期待したのですが引いてしまいました😂
    やっぱりジンクスなんですかね🥲

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そこから陣痛に繋がる人もいますよね!
    私は上の子が体調崩して抱っこじゃないと寝れなくなってひたすら11キロの子を抱っこして家の中歩き回ってたら明け方破水しました😂
    なので個人的にはスクワットとか階段昇降の方が効くのかな?と🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に力を入れるというか張らせれば繋がりそうですね🤔‼️
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

1人目3日後くらい、2人目その日の夜中でした☺️今3人目38週でこの前してみましたが強い前駆陣痛ありましたが本陣痛に繋がらず🥲
私の場合、お迎え棒すると強く張るので信じてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    本陣痛に繋がるか繋がらないかですよね🥲私も昨日生理痛のような感じはあったのですが繋がらなくて🥲
    昨晩、今もお腹はよく張る気はします🤔少し期待して様子見てみようかと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月24日