※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
子育て・グッズ

電動鼻水吸い器が意外と便利!友人からの出産祝いで感謝。娘の鼻水詰まり解消で助かった。ありがたいツールです。

電動鼻水吸い器なんかいらないや、と思ってたけど、ものすごく優秀かつ便利なもんだと痛感した。
子育て先輩の友人から、絶対あったら便利だから!と出産祝いに頂いたんだけど、ありがたくて涙出る。
娘氏、昨日の夜から鼻息荒いなと思ってて、特に気にしてなかったけど、よく見たら鼻水詰まってたよ!
かなりたくさん取れて、鼻息も普通に戻ったし、吸ったらご機嫌でスヤスヤ寝た。
素敵すぎるツール…ありがとうよ。

コメント

s-mama

やっぱり便利なんですか?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
私もいらないやと思って
スポイトみたいなやつは買いましたが
電動のがいいんですね🤔💕

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

私もベビーケアセットを買い、その中に入ってるスポイト式で親が吸うので十分だと思ってました。
    そのことを友人に言ったら、親が吸うことで親が子どもから風邪や病気をもらうことが多いと。
    そんな話をしてたら、1週間後に送られてきました。友人が使ってるのと同じものだと、使い方動画までメールでくれました。

洗面所に置くタイプなので少し場所取るし、音は大きいので賛否あるとは思いますが、私はあってよかったと思います。
    ものすごく良く取れたので。
    ありかたや。

• 2月15日
ベビーラブ

そうなんですね!
ちなみにどこのメーカーのなんですか??

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

ベビースマイルのメルシーポットS-502というものです。
    イメージ、こんなです。

• 2月15日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます
    私も検討してみます♪

• 2月15日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

どこかで、実物みれるといいのですが。
    結構、音はしますのて…
    でも、オススメです😊

• 2月15日