※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょ。のアリーナに行ったことにある方質問です!s席の…

おかあさんといっしょ。
のアリーナに行ったことにある方質問です!!
s席のチケットを取ったのですが、場所の指定とかは自分でチケット取る前にブロックなどの指定とかはせず、行って場所取りとか必要ですか?🤔
初めて行くのでよく分かっていません😖
行ったことある方、席はどうなっているのか教えて頂きたいです!
調べたら、運任せって書いてたりもして、結構前のときよスペステの情報だったので、

スペステ行ったことある方教えてくださると嬉しいです!!
後、持ち物とかであったらいいも是非教えてください!

コメント

うー

当選おめでとうございます😊
昨年S席で入りました!
席は全席指定なので発券時に席番号が記載されてます。そのため場所取りは不要です😊
全席指定なので私は子供2人連れてだと早くに入っても退屈になってしまうと思って開演30分前ぐらいで入りました!楽しんできてください♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーさん ありがとうございます🙌
    今確認した所書いていました!!

私のとこも子供がまだ小さいので、
    早めに入ると退屈すると思います!
    情報ありがとうございます😊🙌

• 8月23日
ママリ

チケットに座席番号が書いてあるので、スタンド席なら城ホールのサイトで検索できますし、アリーナもスペシャルステージのサイトで大体の位置はわかると思います😄
アリーナなら、地べたに座るので、クッションなどを持っていったほうがいいそうです。

ベビーカーは入場前に預けないといけないので、抱っこが必要なら抱っこ紐など用意しておいたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スペステでアリーナ席取りました!
    HP見たところ座席表も出てました🤗
    情報ありがとうございます!助かります🙌😊

• 8月25日