※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

近々カットモデルで髪の毛を久しぶりに切ります!今の髪の長さはギリギリ…

近々カットモデルで髪の毛を久しぶりに切ります!
今の髪の長さはギリギリ胸くらいです。
6月にセルフカラーをしてから毛先の痛みが激しくそれなりに切りたいのですが、短くしたらかなりはねるくせ毛なので結べる長さは残したボブにしたいなと思ってはいます🥺
短くしたら毛先がかなりはねるような髪質の皆さんはどういう髪型にしていますか?
インスタでよく見る切りっぱなしのボブに憧れますが、くせ毛はストレートパーマか縮毛矯正しないと難しいですよね😂

コメント

クマꕤ︎︎

短くした方が私はあまりはねなくて、肩に当たるくらいが1番はねます、、全部外ハネになります😭

m

肩より短くならないように気をつけてます!