※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の前撮り親も着物着ましたか?予約したスタジオは親の着物はないし…

七五三の前撮り
親も着物着ましたか?
予約したスタジオは親の着物はないし着付はできないらしく、希望の場合は着付を済ませた状態でお越しくださいという感じみたいです
こんな時じゃないと家族で着物着る機会もなさそうだし記念になるから着物いいなぁとも思うし、事前に着物の手配と着付してから行くのは下の子もいるしやっぱり大変かなーとも思ったり😅
ちなみにリサーチしたところ旦那の着物は家で簡単に着付できるやつがレンタルであるみたいで、着付に行く必要があるのは私のみです(^^)

コメント

さらい

こどもだけでした。わがやは

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお子さんだけのご家庭が多いですかね(^-^)

    • 8月24日
  • さらい

    さらい

    主人は仕事で行けなかったのもあります

    • 8月24日
ママリ

子供だけですー!
色々と面倒なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ😂
    小さい子いるとなかなか大変そうですね😭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちは主人と一緒に着物きましたー^^
こんな時くらいしか着ることもないだろうと思って☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね✨
    たしかに機会がないと着ないですもんね、着物🎵

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

みんなで着たかったので、スタジオ選びから着付けできるところ探してました!
わざわざ別で着付けなら着ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタジオ選びの時点では全然気にしてなくて😂
    私もそうやって選べばよかったです😂

    • 8月24日
ママリ

我が家は七五三やお宮参りなど主役が和装の時は家族みんな和装に着替えます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー、素敵です😍
    いい記念になりますね✨

    • 8月24日