※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

高位破水のため入院中で、安静中です。カロリー低い差し入れを考え中。常温保存できる蒟蒻畑が良さそう。ナッツ以外でおすすめは?チョコは1日数粒まで。

高位破水のため入院中です。
感染も起きていないので、お腹の中に少しでも長くいてもらうため安静中です!

病院食だけだとお腹が空きすぎてたまらないのですが…
何か差し入れで食べ物を持ってきてもらおうと考え中です🤔
ただ安静中なので、カロリー高いものだと太ってしまう…
なのでお腹に溜まりやすくカロリー低い良さげなものないですかね?😂
とりあえず頼む予定のものは蒟蒻畑です笑

冷蔵庫がお金を使わないと使えないので、常温保存できるものがいいです🥺

ナッツ系は苦手なのでそれ以外で何かいいものありませんかね…?笑

チョコとか食べたすぎてたまらないんですが…
1日数粒ならいいですか…?笑

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も入院中です。
チョコもジュースもスナック菓子もゼリーもフルーツも持って来てもらいましたよ!!
それらを食べてても、なぜか体重は増えず、1ヶ月で1キロ増えてないです😅😅

• mmm

mmm

そうなんですか!!!
    なんで増えないんですかね😳
    わたし増えやすいんでちょっとビビってるんですが、それを聞いて少しくらい食べても大丈夫かな?と安心しました😳✨

• 8月23日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も2週間に1キロ増えてたので…笑笑
    多分、病院食はカロリーとかも計算されてるし、間食もちょこちょこするだけだからなのかな?って勝手に思ってます😅退院したら凄い勢いで食べて一気に増えそうでびびってます😨

• 8月23日
  • mmm

mmm

同じくです〜😂
    たしかにカロリー計算しっかりされてるだろうし、高カロリーではなさそうですもんね😂
    間食もバクバク食べるわけじゃないからなんとかなりますかね?🤔
    わたしは差し入れもらったら反動で食べてしまいそうですが…笑
    退院の時のこと考えてなかったですが…
    退院したら食べたいものありすぎてたしかに太りそうですね😭😭😭

• 8月23日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

何とかなると思います!!笑
    反動で食べ過ぎそうな時、私はハード系のグミ食べてます🤣笑
    退院後の食べたいものリスト作ったりしてます💦💦笑笑

• 8月23日
  • mmm

mmm

グミもいいですね😳!
    グミも差し入れに追加してもらおう…🤔
    楽しみすぎて作っちゃいますよね😂✨
    はやく退院しておいしいものいっぱい食べたいですもん😂✨

• 8月23日
あかり

私なら、
おせんべい、
こんにゃくゼリー
あたりですかね。

チョコレートも食べちゃってます。少しなら大丈夫だと思いますよ😊

• mmm

mmm

おせんべいいいですね!
    差し入れリストに追加しときます😊

少しなら大丈夫ですかね😊
    少量を食べるように調整して甘い系も少し持ってきてもらいます😊✨

• 8月24日