※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で張り止め飲んでいるが、強い張りが1時間に8〜10回あり、胎動が下に感じる。痛みはないが、状況が変わらず。病院に電話した方が良いでしょうか?

妊娠35週です。張り止め飲んでますが、1時間に8〜10回ほど強い張りがきます😭
かれこれ昼の12時からずっとで、薬飲んで2時間経ちましたがそこまで状況変わらず。。
元々張りやすい体質ですが、ここまで何度も強い張りがくるのはないです💦
痛みはないに等しいのですが、胎動がいつもより下に感じます。。
これは何か病院に電話するなりした方が良いのでしょうか?

コメント

さくたろう(27)

お昼頃から1時間にかなり強い張りを感じているとの事で心配なので病院に電話した方がいいかもです😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♂️💦
    電話してみます💦

    • 8月23日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    何事もありませんように🙏🏻🙏🏻

    • 8月23日
かちん

35週ですし張り止め服薬しているならなおさら
陣痛きてしまっている可能性も考えて病院に連絡した方が良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦張り止め飲んでるのにこれだけ張るのは何かありそうですよね🥹💦
    電話してみます💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

その後何週くらいで出産になりましたか?

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月後に生まれました!
    39週に入ってからって感じです💦
    このあとはあまり音沙汰なく、数日前からまた前駆陣痛が少しずつあり、当日に10分間隔になって病院に行きました!

    • 1月18日