※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

濃厚接触者と判明後2日目に発熱。症状は頭痛、吐き気、熱の変動あり。汗が出なくて辛い。起きていると熱が下がることはあるでしょうか?

濃厚接触者と判明してから2日後、発熱しました
検査してないですがコロナだと思ってます…
1日目は頭痛と吐き気、、熱はギリ39度いかず、上がったり下がったり
2日目の今日は一瞬平熱になったのですが、寒くて布団で寝てたら39度に上がりました
でもまた起きて行動してたら熱下がりだしと言っても8度前後ですが…
ポカリ等飲んでいるのですが汗をかけなくて辛いです。起きてる方が熱下がること、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月コロナになりました
3日目まで上がったり少し下がったりで2日目の夜ロキソニン飲んで寝ようとすると暑くて汗をかくのですが起きたら39度で上がってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更の返信申し訳ありません…結局なかなか汗かけず辛かったです😱嗅覚味覚も一時的に失われ…コロナあなどれないですね💦

• 9月28日