※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

霊感ある人、視える人に質問です先ほど家の中で、視界の端っこでスーっ…

霊感ある人、視える人に質問です
先ほど家の中で、視界の端っこでスーっと何か人のようなものが移動するのがみえて、びっくりして身体が硬直寸前でした。飛蚊症の類とは明らかに違う感覚でした。大きくて大人くらいの大きさで、存在感があるのですが視界の端っこでしか認識できませんでした(ちゃんと見ようとしたらもういなくなってた、というか怖くて直視はできないけど何かいたなという感じ)
目の不調でしょうか👀?幽霊を見たことはありませんが、このような気のせい?レベルで視界に何かいたなってのは結構あります。それが霊と認識したことはあまりないですが、先ほどのやつは本気でデカい大人1人が歩いていた感じでしかもスーっとまるで足がない状態で移動してるスムーズな感じでした😅
文章がまとまらなくてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

今は全く見なくなりましたが、デイサービスで働いていた時よく見ました🥲
見た後は必ず2.3日以内にご利用者様の訃報を聞いて、すごく気持ち悪かったです😭
縁起の悪い話をすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは、何かわからないけど視界にいたな〜?という感じのものでガッツリ視えたわけではないのでしょうか?
    亡くなる人のことを察知していたのですね😳ちょっと怖いですね😱

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう5年以上前なので、はっきりと覚えてないですが、人の形のような、人間サイズのなにかって感じでママリさんが仰られているのと同じでスーッ移動しながら消えていく感じでした😭
    昔から霊感?ほどではないけど、そう言う関係のことだろうなーって経験はあるので、その黒い影もそうなんだと思ってます🥲
    黒って言うのがまた怖いですよね🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😲人間サイズの何かでした、色は直視していたわけではないのでおぼろげにしか見えないのですが茶色〜ベージュで、真っ黒ではなかったです….
    黒いやつがみえたら悲鳴あげちゃいそうです….私が時たま視界の隅で確認するソレはだいたい白っぽいんです
    亡くなる間近の人のだと黒いんでしょうか🤔
    不思議な体験を話てくれるありがとうございます👻

• 1時間前