※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子にスタイセットのプレゼントってどうですか?

生後10ヶ月の男の子に
スタイセットのプレゼントってどうですか?

コメント

mona

うちの子がそれぐらいのときは、スタイ使ってませんでした💦
使うお子さんなら嬉しいと思います!

よだれが多くてスタイ使う子なら良いと思います☺️
うちは使わなかったですが!

ユ

うちはその頃もらっても使いませんでした😓
もうすでにたくさん持ってたし!ヨダレ出なかったし…
ちっちゃいタオルとかの方がうれしいです!

プリママ

10ヶ月頃だとだんだんスタイ卒業する時期だと思うのでスタイをプレゼントするにはちょっと遅いかなぁーと思います😣

めちゃくちゃよだれダーダーの子だとまだまだ使いますが、全然でない子はもう使わない時期だと思います😭

紅🔰

ヨダレいっぱい出る子はもう沢山持ってるだろうし出ない子なら使わないので他のものが良いと思います💪

はじめてのママリ🔰

うちの子は生後半年くらいからスタイ使わなくなりました!でも支援センター行くと使ってる子もいます!
うちならスタイとしてというよりは、おしゃれアイテムで使う感じになりそうです✨

ママリ

上の子は2歳までヨダレがスゴくて、1日に5枚とか使ってました😂そういう子ならすごく嬉しいですよ✨️

下の子が10ヶ月の男の子です。
私がもし貰って嬉しい、同価格帯の物は…

・外出時の使い捨てのエプロン
・これから使えるレッグウォーマーとかですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの10ヶ月の息子はめっちゃ使うので嬉しいですが、ヨダレの多さは人それぞれみたいなのでせっかくあげるなら確認した方が確実かもですね😭💦

はじめてのママリ🔰

うちの子は今10ヶ月ですが、よだれ拭くのに使うようなスタイは使ってませんね💦
つい最近、離乳食を食べる時に使用するタイプのスタイ(持ち歩き用)を親戚から頂きましたが、それは使ってます🤗

はじめてのママリ🔰

みなさんコメント頂きありがとうございます🥰
実は旦那の知り合い?に生後10ヶ月になるお子さんがいるとわかったようで、我が家で大活躍した「360度スタイをAmazonで頼んだから、届いてもそのままにしといてね」と連絡が来て、「え!?スタイ!?10ヶ月の子にスタイ!?!?我が子は一歳過ぎたら使わなくなったぞ!?」と思って質問させていただきました😂
旦那はラインでは「まぁいっか!」と言っていましたがママリのコメントみてもらい、あまり喜ばれないとわかったのか注文キャンセルし、別の物を贈る事にしました笑