※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
サプリ・健康

ダイエットの質問、相談お願いします🥲🏃‍♂️🏃‍♀️以前102kg→59kgまで痩せ、…

ダイエットの質問、相談お願いします🥲🏃‍♂️🏃‍♀️
以前102kg→59kgまで痩せ、8年ほどは動く仕事だった事もありキープしてましたが、仕事も変わり動かず、タバコも辞めたことで口寂しく色々食べてしまった事や、コロナ禍で引きこもり一気にリバウンドしてしまいました🥲
現在163.5センチ、現在88.8キロ、体脂肪率39%のデブさんです。53kgまで痩せたいです。

ひと月に何キロづつ減らせばリバウンドしずらくなるでしょうか🥲2kgくらいでしょうか🥲
それと体重より体脂肪率が大事と聞いたんですけど、53キロになる頃には体脂肪率どのくらいを目指せばベストだと思いますか?

何だか前日より体重が1kg増えてたりなんてしょっちゅうで…こんなに体重増えるものなんですかね…。一昨日は87.5くらいまで減ってたのにまたふえて😭今月はじめは90.34→現在88.8。デブ人生脱出の為アドバイスよろしくお願いします😭!!!!

コメント

みい

すごい高低差が激しいですね😳
でも50kg台にいけてるので大丈夫だと思います!🙌🏻
わたしはカッビングして老廃物をながすのと骨盤矯正、あと夜は食べなかったりしてたら痩せていきました🙌🏻
運動はピラティスがおすすめです!激しい運動だとやる気なくなるので程よくやりましょう🙌🏻

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんです。太りやすい体質もあるだろうし、炭水化物や揚げ物、大好きだからかもしれません🥲ピラティスって通ってましたか??

• 8月23日

はじめてのママリ🔰さん

カッビングや骨盤矯正も興味ありますが、結構こうかありますか?

• 8月23日
  • みい

みい

ピラティスはインスタで調べてやってました!
    カッピングはけっこう変わりましたね😳
    施術してから3日以内に運動したりお風呂使ったり足をクッションとかで高くして寝てくださいと言われました!
    骨盤矯正は美容院のひとがいったことあるらしくてだいぶ体重おちたっていってましたよ?

• 8月24日

はじめてのママリ🔰さん

ほんとですか!ちょっと全部試してみます😃骨盤矯正でも体重そんな落ちるのはビックリしますΣ( ºωº )

• 8月24日
  • みい

みい

やってみて自分があったものを続けると良いと思います🙋🏻‍♀️
    がんばってください🤗

• 8月26日