※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期でやる気が出ず、日常のことがおろそかになって自己嫌悪。35週でモチベ低下。このままでいいのか不安。

妊娠後期です。
やらなきゃいけない事があるのに、眠たかったりやる気が出ないとゴロンとして寝てしまい気づけば夕方です。
それが毎日です。。。
毎日自己嫌悪です。

部屋の片付けや洗濯(日々の洗濯に加えて子供達が布団にスライムをつけそれを洗わないといけないのに面倒くさくて何日もやろうと思って放置してる状態)
ご飯も日中作れば夕方楽なのに寝てしまって、子供達お迎え行ってからバタバタする。
赤ちゃんのグッズ揃えてない、水通しもやろうと思ってまだです。
夜眠れないし、腰痛、首肩、脚限界でダラダラしています。
気づけば35週になるとこです。
モチベも上がりません。
こんなんでいいんでしょうか?

コメント

みさ

妊娠中は産休入ってからはダラダラ過ごしてました!
毎日ゴロゴロしてましたよ!
体重たいので仕方ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまでにやらなきゃいけないけど、ゴロゴロしてしまいます。

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもやる気なくてずーーっと
日中ゴロゴロして過ごして
赤ちゃんの水通しなども重い腰をあげて
37週過ぎにやっっっっとやりました!!(笑)
この日は絶対やる!って決めて
あとはのんびり過ごすようにしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気でませんよね、、、
    後回しになり過ぎて今に至ります(笑)

    • 8月23日
まなな

私も産休中入ってからしようと思ってていざ産休になって、ダラダラして、入院準備も水通しもまだしてません(´ω` )zzZ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです。産休入ったらやると思ってましたが中々やる気が出ず(笑)

    • 8月23日
  • まなな

    まなな

    つい最近友達と西松屋に行って肌着とガーゼハンカチは買ってきたんですけどまだパッケージされたまま置かれてます🤣🤣
    してしまえば楽なのは頭では分かってるんですけど、不思議と身体が休みを求めてしまうので🤭

    • 8月23日
R4

産まれたらそうも言ってられないので、ダラダラ出来る時にしてたら良いです😁👌💗

1人目の妊娠中しかそれも出来ないので🤣🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたら余計に時間なくなりますよね😣

    • 8月23日
ママリ

生まれたら忙しくなるし、体も重いし本当しようと思った時にって感じでいいと思います😌
新生児の赤ちゃん、確かに赤ちゃんとしては小さいけど
自分の体の中に入ってたと思うと大きいですよね😂
それだけ大きくする為に自分の臓器も動かして
栄養も送ってって10ヶ月し続けてるんだし
ダラダラしてても全然問題ないと思います😊
私もめちゃくちゃダラダラでした🫨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!そうですよね。
    自分甘やかしてます😀

    • 8月23日
るん

上の子いると日々の生活に体力削られて産まれてくる子の準備が後回しになりますよね〜
水通しもやらなきゃ〜
部屋の片付けもやらなきゃ〜
入院バック作らなきゃ〜
って思ってるだけで何もやってません。
最悪入院中に旦那にやってもらいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    やろうと思って何一つできてません
    いくら眠れなくても夏休み中お弁当作って暑いのに自転車で送迎して、、、
    休まるのは日中のみ。
    学校始まったら頑張ろうと思います😅

    • 8月23日
  • るん

    るん

    お弁当作ってこの暑い中自転車の送り迎えなんて頑張り過ぎなほどですよ〜!
    日中は休んで、旦那さんがお休みの日にでも少しずつできたら十分です!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私もダラダラしすぎて、いまだに
水通しも入院準備もできてないです。笑

私は明日にでも動かないとダメですが、
主さんはまだまだのんびりでいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう🥹

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    頑張ります😆‼︎

    • 8月23日