※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

お母さんといっしょの「いえ、いえい」が好きだったのですが最近やらな…

お母さんといっしょの「いえ、いえい」が好きだったのですが最近やらないですよね…>_<…
ローテーションでまたやってくれるのでしょうか⁇
パンの歌も好きですが、やはり家、イエイ!が一番好きです(*^^*)

コメント

risa(^ ^)

そー言えばやってないですねー!
うちわブンバボンめっちゃ激しく踊ってます!笑

♡♡

好きです、好きです♫
前はその曲を聴くとテンション上がってたんですが、、、笑
最近やらないですよね(´Д`)
同じくまたやってほしいです♡♡

みー ♩

ローテーションなのだとは思うのですが、いつ頃どの時期どんなローテーションかはわからないです…(>_<)

去年の4月の歌で「じゃくじゃくあまのじゃく」をしていて大好きだったのですが、しばらく見ず、今年の4月に久しぶりにやっていてテンション上がりました♩

去年娘が喜んでた歌をやってたりもするので、また放送あるとは思いますが、もしかしたら来年?!かもしれないですね(´・_・`)
詳しくはわからないですが…
でも何ヶ月か前にやってたなぁて曲もたまに流れてる気がします!

今中学生の妹・弟が小さい頃に見ていた時に流れてた歌が、最近でもたまに流れててびっくりします(*_*)

まるこめ

ブンバボンうちも踊ってます(*^◯^*)楽しいですよね🎶早く子供も一緒に踊れるようにならないかなあ★

YUN♪

うちも、大好きでした。
コンサートDVD買ったらアニメーションは無かったけど、歌の収録はありましたよ!

まるこめ

お仲間ーーー❤︎
テンションあがりますよね(^^)最近やらなくて寂しい…リクエストでもしてみようかしら( ̄▽ ̄)笑

まるこめ

そんな昔のもいまだにやってたりするんですね(*^◯^*)
1年後かぁ!やるかどうかもわからなさそうですね。残念…>_<…
ありがとうございました🎶

まるこめ

コンサートDVDなるものが売ってるんですね‼︎チェックしてみます(*^◯^*)ありがとうございます🎶

ひめちゃんママ

初めまして♩
私も家、イエイ!大好きです☺︎
つい口ずさんでしまいます🎶
最近はいないいないばぁでやっている、パンツの歌が好きです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

まるこめ

初めまして🎶コメントありがとうございます(*^◯^*)
わかりますーーー!
パンツの歌可愛くて面白いですよね❤︎
パンパパパパンパパパパンツ*\(^o^)/*

ひめちゃん✳︎

保育士でほぼ毎日教育テレビ見てますが、ブンバボン初めて見た時の衝撃がいまでも忘れられません…アルパカぱかぱかのお兄さんの動きがツボすぎて、子どもたちを目の前に1人で爆笑。頭から離れなくなります(笑)関係ないコメントでごめんなさい(笑)