※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫、浮気された人に質問です浮気などされたけどまだ好きって気…

旦那に不倫、浮気された人に質問です

浮気などされたけどまだ好きって気持ちが消えないって人いますか?
また、旦那から離婚の方がいいと思うと言われても再構築しようと頑張っている方いますか??

浮気は一生治らないだろうなと思っているけど、まだ好きって気持ちが全然消えなくて、更生してくれればいいのになって思ってしまう自分がいます

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月まえぐらいに浮気されました。
でも旦那のことすきなので離婚しませんでした
旦那は離婚してもいいとかその場しのぎで言ってましたが、、
今はまだ子供も小さいし、私もまだ好きな気持ちあるので頑張ろうと日々生活してます!
でも次浮気したら好きでも即離婚しますが、、😵
好きでも浮気され続けて一緒にいる方がメンタルもたないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか制限とかつけましたか??(GPSやケータイのパスワードを教えるなど)
    旦那は、離婚はしたくはないが縛られるくらいなら離婚したいと都合がいい事を言っていて、、💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもしてません!
    それ以降旦那はパスワード変えてたので、私も変えました。
    なのでお互い知らないです!
    GPSもつけてませんし、なにも縛ってないです。
    もうされた時はされたときと思ってます、、💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

不安になることとかありませんか??

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になります😓
    LINEとかもなんか隠してるような気がしますが、、😱
    ほんとはGPS付けたいとこですが、旦那から縛るの無理と言われました🤮

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥😥

私も縛られるのは嫌と言われていてどーしようかと迷ってます、、。

• 8月23日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

同じ女相手に2回連続で浮気されましたが再構築して3年経ちます😌
当時の旦那もこんな俺とは離婚した方がいい、もう好きって感情もなくなった離婚したいと言われてましたが私の中でも怠けていた部分だったり直せるところがたくさんあったのでそれらを頑張るから、それでも尚離婚したかったらその時は受け入れるよと伝え、現在に至ります。

今では浮気される前の生活の時より旦那に大切にされている実感がありますし、あの時諦めずに離婚しなくてよかったと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後旦那さん怪しい行動はないですか??
    また、なにか制限とかしましたか!?💦

好きだし再構築したいのですが、許せなくて制限しようとしたら縛られるくらいなら離婚したいと言われまして😥

• 8月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

お互いインスタ、Twitter等をやめました!
    SNSはLINEやYouTubeなどだけにしてそれ以上は干渉しない様にしてます!
    旦那にはいつでも携帯見ていいからと言われてますが
    信じてるからわざわざ見ないよ〜的な事を伝えました!

怪しい行動が無くなりすぎて少し人が変わった様な感じです🤔
    これが何年続くかは分からないし、また繰り返すかもって頭の中では怖くなったりトラウマ化してますが家に帰るのが苦痛にならない様、話を掘り返したりしない様にしてます。。
    旦那さんの浮気の原因は聞かれましたか?😢

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    私のところは、SNSは絶対やめてくれないと思います、、😥

それは少し安心できますね!私もそんなふうにできればいいのですが、、笑

原因はないとかゆわれます、笑
    ただ、子供が生まれるからと言って夜の仕事をし始めて何時に帰って来ても仕事と言われたらわからなかったので遊ぶ暇も充分にあったのかと思います

• 8月23日
▶6人の怪獣

14年前くらいに浮気されましたが、再構築しました💦
私がまだ旦那を好きだったのと、当時18歳で1人目で長男を育てていく覚悟もなかったからです😂
周りからは離婚しろって言われましたが(笑)

その後はたぶん何もないと思ってますが、今でも思い出して不安になったりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか制限とかかけたりしましたか?😥

やはりフラッシュバックなどしますよね💦

• 8月23日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

旦那が認めなかったし、そういうのは一切しませんでした😂
    口約束みたいなものです…(笑)

しますね〜マタニティメンタルだからかお盆期間から毎日フラッシュバックして泣いてます🥲

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    私のところは制限されるくらいなら離婚の方がいいと都合の良いこと言われていて😥

何年経っても思い出すんですね💦💦

• 8月24日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

旦那がはいはい、これでいいんでしょって感じでSIMカード壊そうとしたことはありました(笑)
    でもそんなことじゃ意味がない、解決しないって言って止めました😅

そうですね〜思い出します😂
    その度これで良かったのか、離れてた方が幸せだったんじゃないかって考えます😱

• 8月24日