※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
その他の疑問

メルカリで購入したのですが、入金後、発送前に出品者からキャンセルと…

メルカリで購入したのですが、
入金後、発送前に出品者からキャンセルと連絡が来ました。

発送がメルカリ便ではなかったので、
いや〜な感じがして
何気なく見ていたら某掲示板に
今回の取引内容と、私の個人情報が晒されていました(T_T)

こちらには非のないキャンセルでしたので
何で?というのと
こんな事が初めてで寝れなくなってしまいました(T_T)

とりあえず、
掲示板の管理者に削除依頼と
メルカリ事務局に早くキャンセル処理をして
個人情報を見えなくしてほしいこと、
お相手にきちんとペナルティーを課して欲しいことをメールしましたが、、、正直冷静になれず(T_T)(T_T)

こんなことして
何も罰なしってことはあるのでしょうか?(T_T)

コメント

かりん

えっ、信じられない( °_° )
その相手の現段階の評価はどうなってるんですか??

  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    良いが200近く
    普通が5
    でした(T_T)

    • 2月15日