※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこり
その他の疑問

産後の生理について質問です〜!・9月17日に出産し母乳があまり出ず混合…

産後の生理について質問です〜!!
・9月17日に出産し母乳があまり出ず混合にする。
・3ヶ月を迎えた頃には母乳が舐めるほどしか出なくなった為に完ミに移行。

本題です!!
先月6日、もうすぐ産後4ヶ月になるな〜と思っていた頃、軽い生理痛があり翌日7日に生理がきました!
出血量や生理痛、終わり方などは妊娠前とほぼ変わらずでした。
もともとの周期は31〜33日で、今月もそろそろかな〜と思っていたのですが、まだ前兆すらありません。。
おりものがピンクだったり茶色だったりが1日の中で数度出てる様子はありますが、生理がくる気配はありません。。
まだ避妊はしてるもののもしかして…と思ったので、今日検査薬を使ってみましたが陰性でした。

皆さん、生理どれくらいのタイミングで再開しましたか、その後コンスタントにきましたか(*' '*)??
妊娠前とは何か変わっていましたか…(๑˙―˙๑)??

コメント

pipopo

私は完母だったにもかかわらず1ヶ月半できましたよ😭せっかく1ヶ月検診で悪露も綺麗になくなったと思っていたのに、、。
それから3ヶ月くらいは遅れたり1ヶ月とばしで来たりしていたのですが半年を過ぎたくらいからキッチリ予定どおり来るようになりました😂

• ぽこり

ぽこり

1ヶ月半〜!??
    それは泣きたくなりますね(;△;)
    母乳だからとかあんまり関係ないのですね(;△;)
    そして遅れて生理くる、とかもあったんですね!
    同じような方がいて安心しました(>︿<。)
    ありがとうございます!

• 2月15日