※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日、初めてサファリパークに日帰りで静岡県西部から行く予定です。6…

明後日、初めてサファリパークに日帰りで静岡県西部から行く予定です。
6歳4歳児連れです。

事前に予約したほうが良いものはありますか?
またご飯は屋内で幼児が食べれるものありますか?

また雨が振らない日の方が良いですか?

服装も教えてください。

よろしくお願い致します。

コメント

カナ

昨年10月にサファリパークに行きました。
事前予約はしませんでしたが、チケットはネットで購入しました。
ご飯はレストランのような場所があるのでお子様ランチもありました!娘もそれを食べていましたよ😊

基本外なので、雨の日より晴れか曇りくらいの方がいいと思います。今は暑さもあるので少し曇っている方が過ごしやすいかもしれません…

10月に行った時は家を出る時は暑かったので半袖でしたが、サファリパークは肌寒かったので薄い上着を着せました!標高が少し高いので使わないかもしれないですが、薄い上着を持っていくと良いかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    詳しく教えてくださり、助かります!
    ここに予約したほうが良かったとかありますか?
    マイカーで回りましたか?

• 8月23日
  • カナ

カナ

予約できるところがあったかが思い出せないのですみません🙇‍♀️
    ポニー?馬?に乗るのはもしかしたら予約がいるのかもしれないです💦6歳のお子さんなら体験できるかも…ウチは2歳だったので乗れなかったため、当日餌やりだけしました!餌やりは誰でもできましたよ😊

マイカーで回りました🚗サファリバスと迷いましたが、マイカーで回っても十分楽しめましたよ!ウチの子は動物よりも何故かエリアごとにあるゲートの開閉に大興奮でした🤣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    マイカーで行くのは、予約とかは必要ないですか?
    着き次第順番待ちで、マイカーで回れますか?

• 8月24日
  • カナ

カナ

マイカーは予約いらないです。ゲートで入場券見せるだけでした!
    着いたら入り口ゲートに順番に並んで入ります!
    サファリバスを予約してる方はマイカーで回ってからサファリバスで回るという方もいらっしゃるみたいです。
    マイカーで回って出てきたら駐車場に停めて他のところを見に行きました!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださり、本当に助かりました!
    ありがとうございました!
    明日お天気が心配ですが、、

• 8月24日
  • カナ

カナ

いえいえ!
    明日お天気になると良いですね😊
    楽しんできてくださいね♪

• 8月24日