※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
家族・旦那

最近ダイエットを始めて痩せて嬉しいのか洗面台の鏡の前でポージングし…

最近ダイエットを始めて痩せて嬉しいのか洗面台の鏡の前でポージングしたり体重を測る旦那。
その時間があるならトイレから出たらそのまま洗面台で手を洗ってくれ!そのままキッチンに行くな!
今まで言ってきてもう言うのも疲れるし、言ったら不機嫌になるしどういう事!?最近は子どもがトイレ後手を洗う時に旦那にも聞こえるように、トイレから出たら絶対手を洗おうね!と言ったり間接的に伝えてきたつもりだけど😩
腹が立つからトイレから出たら手を洗うと書いた貼り紙をトイレの中に貼ってきた😡
旦那がそのことについて言ってきたらなんて言おうかな😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちかと思いました😅
なんでトイレした後に手を洗わないのか理解できずそのまま色々ベタベタ触らないで!と思っていましたが言ったら不貞腐れるという、、😭
息子にはたくさん言い続けたからか息子が旦那に
パパ〜トイレしたらちゃんと手洗おうね〜!!
というようになり毎度洗ってくれるようになりました!笑
息子ありがとうって感じです😂