※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、10分〜7分間隔で痛みがあります。初産で予定日過ぎ。病院には未連絡。初めてで不安です。

今、12〜13分間隔くらいで痛みと張りがくるのですが前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません😭
初産なので10分〜7分間隔くらいまでは様子を見ていいと言われているので、まだ病院には連絡していませんが、普段生理痛がない私にとって既に痛過ぎて眠れません😥
予定日は過ぎてますが、昨日の検診で子宮口指1本入るか入らないかでこれからだね〜と言われたので、さすがに違うんですかね。。。初めてで分からな過ぎます😭

コメント

ミコト

その陣痛は2時間以上継続してますか?
それ以上継続してて、間隔も10分以下に狭まってきたら本陣痛かもしれません🙏
私も何度かわからず迷いました🥲
まだ始まったばかりですかね?
もしもを考えすぎず、いつも通り生活したり
しっかり朝ご飯食べたりしながら
過ごしてみたらいいと思います!☺️

• ママリ

ママリ

2時間以上続いています😢
    まだ感覚が10分以下ではないので、いつも通りの生活をしながら様子を見たいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日