※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スプラトゥーン2はオンラインでなくても遊べますか?スプラトゥーン3との違いを教えてください。

Switchのスプラトゥーン2についてです。

下の子が欲しがり中古でスプラトゥーン2を買いました。
これはオンラインじゃなくてもなんとなく遊べますか?何も出来ず結局やり方わからないままやってないのですが(笑)

上の子はスプラトゥーン3を持ってますが、オンラインじゃなくても遊んでいます。

詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

小一の息子が持ってましたが、オンラインじゃないとじゅうぶんに楽しめなかったのですが
オンラインでしてもガチの人が多くて負けることが多く結局息子はやらなくなり旦那がしてます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨ちなみにオンラインじゃなければどう遊ぶのか分かりますか?

• 8月23日
ママリ🔰

スプラ2でオンラインじゃない場合は、武器を駆使してダンジョンを進めるストーリーモード「ヒーローモード」ぐらいしか遊べないですね🤔
スプラ2のヒーローモードは難しくて途中で止めました😭(私はスプラ3の方が簡単でした)

スプラ2のオンライン対戦は中々集まらなくて、3分待っても誰ともマッチしないまま強制終了が多くなりました💦

スプラ3の方が従来の「ヒーローモード」に加えて、オフラインでも楽しめるミニゲームの「ナワバトラー」があるので充実してます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。私はゲームをやらなくて全く分からないのですが、今調べて見たらタコツボキャニオンってところから入ると遊べますか?

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!網の所をイカになって潜ると行けます🙆‍♀️
    色々とギミックがあるので、ネットで攻略サイトを見ながらお子さんに教えてください💦

• 8月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。今日帰ってきたら子供とやってみようと思います。助かりました✨

• 8月23日