※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_yu2
ファッション・コスメ

吐きつわりで女っ気なしの右半分だけ肌荒れつわりだからと放置してたら…

吐きつわりで女っ気なしの右半分だけ肌荒れつわりだからと放置してたらつわりが楽になって鏡を見て自分に驚きました(;o;)
これはヤバイと思うほど老けてます(;o;)
とりあえずメイクでカバーしようと思い一からベースを購入するのですがいろいろ調べてたらこんな時間になりました…笑
ですが私メイクに全く興味がなく今までも適当すぎて何を揃えていいかわからず…油肌なのでプリマヴィスタの皮脂崩れ防止は購入しようと思っていますが他を何揃えていいかわかりません。
こんな私ですがお優しい方教えて下さい(;o;)

コメント

皮脂崩れは乾燥しやすいみたいなので、肌弱いのならお気をつけください😭!
とりあえずは、
ファンデーション、チーク、眉ペン、マスカラ、ビューラー…ですかね!

• yu_yu2

yu_yu2

肌弱いのでご意見聞けて良かったです!!!!

下地購入したらファンデーションもその後に塗った方がいいですよね?

今BBクリーム塗って仕上げ?の粉パウダーみたいなのぱふぱふしてるだけですが、顔色が凄く悪く見えるんです(;o;)

• 2月15日

退会ユーザー

わたしは下地に軽くファンデーションもしてますよ(*•̀ᴗ•́*)!
    その方が化粧直しもしやすいです!✨

わたしも顔色めっちゃ悪いです😭
    唇の色もなくて…。笑
    なので、ピンクよりは少し赤めのチークに、赤の口紅してます(๑˙❥˙๑)

• 2月15日