※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や出産の痛みについて、経験したことがある方いますか?自身の体験から、陣痛出産の方が痛いのではないかと心配しています。

陣痛、出産の痛みってどんな感じですか?😅

私は昔に子宮外妊娠で激痛&お腹の中に出血した事、
排卵時に当たりどころ?が悪かったらしく
お腹の中に出血してしまい、激痛を味わってます(笑)

同じような体験された方、少ないと思いますが…
これよりも痛いのが陣痛出産なのかなぁと思うと怖くてw

コメント

はじめてのママり

陣痛は最初は生理の強めで6-7cmくらいからは子宮を雑巾絞りされてるようなそれでいて下にかなりの圧迫感で耐えて全開なって頭が通る時は今は覚えてないくらいの激痛でその何秒がとにかくこの世の痛みではなかったです。4人産んでいて初産のときのイキミ逃しのときは痛みで身体が震えてました。😨😢

m-mama💚

痛過ぎてまともに会話出来ませんでした😭💦

はじめてのママリ🔰

腰がえぐられる痛みでした
痛みで吐きました😭
あの痛みは2度と忘れません、、

はじめてのママリ

私は腰に来るタイプで
ハンマーとかで腰殴られるような感じでした笑
殴られたことありませんが😂

ちま

陣痛の痛みは少し汚い話ですが特大の💩が猛烈にしたいのに「絶対にしちゃだめ!我慢して!」って10数時間言われてる感覚でした😂腰の痛みもあり、ノコギリでギリギリと斬られてるような、、、
産む瞬間は必死すぎてあまり痛みは感じませんでした!

ママリママ

割とランダムに来る生理痛→頻繁に強めの生理痛※まだご飯が食べられる→8時間くらい経ったら、救急車呼ぶことを決めるレベルの腰痛と生理痛※叫んでナースコール押しました

みたいなもんでした
私は無痛分娩でしたが自力で子宮口8センチまで耐えて地獄を少し見てしまいました😂
なんか凄い下剤飲みまくって大量に汗かいてお腹の痛みに耐えてる感がありました
お腹の上に車でも乗ったら、あのくらい痛いのかな?と思いました