※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

今住んでる一戸建てですが旦那が前妻と建てた家です。家が建つ頃には破…

今住んでる一戸建てですが旦那が前妻と建てた家です。
家が建つ頃には破綻していたみたいですが1ヶ月くらいは一緒に住んでたことを後から知って、どうしても嫌で住み替え考えてます。
気持ち的にはマイナスになっても売りたいですが実際はマイナスになったら家計厳しいです。
励ましてください、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クロスを全面張り替えとか、水回りをリフォームくらいならそんな高くつかないんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ市内に住んでいるので、家が知られていることも嫌で…🥲
    例を挙げると前妻が背が低いのでキッチンが低いなどところどころに前妻がチラつくこの家が嫌いです😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ市内で家も知ってるとなると引越しはしたくなりますね💦

売るのにも数ヶ月かかるし、新居を注文で建てるとすると最低でも1年はかかるし、先に家が売れないことには契約難しいので、家が出来上がるまで仮住まいになるし、建売なら空きがあればすぐにでも入居出来るけど自分の希望の間取り見つけるのが大変そうですしね…

なかなか苦労しそうですね🥲

• 8月23日