※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分かるか期待したけど、お腹の赤ちゃんが動いて見えず残念。次回は性別と顔を見せてほしいです。

4wぶりに妊婦検診に行ってきました♡
大きくなってて一安心!(*ˊૢᵕˋૢ*)

早いけど、運がよければ性別も分かるかな〜と思ったけど、いつもは頭が左・右にあるのに、今日に限って頭が左・右ではなく下にありお股みるのは断念😢

次は、4w後なので次こそはお股みせてね!
あと、お顔も!!

毎回の如く顔を手で隠してみせてくれない😅

コメント

deleted user

私も昨日検診でした!
性別わかるかな〜とワクワクしながら行ったらわからずで😅
クルクル回っててお顔も見せてくれませんでした(笑)
4週間後って長いですよね、、、😶

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    4週間後メッチャ長いです…!😢
    次は、お顔もお股もみせてくれるといいんですが…😅
    私の予感ですが、また顔隠されそうな気がしますね…ww

    • 2月15日
メロ

輪郭がしっかり見えて可愛いです〜♡

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    輪郭はちゃんとみせてくれたのに、肝心なお顔見てせくれません😢w

    • 2月15日