※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。子供と2人暮らしコロナウイルスにかかりかなり過酷です。買い…

愚痴です。子供と2人暮らしコロナウイルスにかかりかなり過酷です。
買い物も行けない過酷さを、たまたま連絡があった前の会社の後輩に話すと、自分もコロナで買い物にいけなかったと言われ頼むから頼ってほしいと言われ、そんなに仲良くないし断っていたのですが、買い物代理をたのみました。

メモを写真撮って送ったのですが『アクエリアス』の字が見にくかったらしくてアクエリアスがありませんでした。
そのことを電話で話すと、

こっちの携帯にはアクエリアスの字はない。そっちが間違えた。そっちのミスだ。謝れ。お前はわたしのプライドを傷つけた。
いまから画面見せに行ってやるから待っとけよ
もし字がなかったら土下座しろよテメェ
こっちは疲れてる中行って『あげた』んだからな。恩知らずが!
場合によってはやばい友人つれてくからな!

とかなりひどい言葉を浴びせられました。

さすがに
この後輩とは縁を切るつもりです。着信拒否しました。
本当は警察に行きたいです。
イライラして寝られないくらいイライラして、こんな人間に頼ってしまったこと、情けないです。
熱も39℃あってしんどいのに通販すればよかった。。気分最悪です。
体調不良のため文書おかしかったらすいません

コメント

はじめてのママリ🔰

えらい人に当たりましたね😱
私がアクエリアス買ってドアノブにかけてあげたい😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅ、、優しすぎる😭
    優しさがしみます😭
    こんな愚痴の質問にコメントありがとうございます☺️✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供3人いて全員コロナなったのでしんどい気持ちわかります😱4日ぐらいで少しづつ食欲戻り熱も引いてマシになってくるので頑張ってください!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も!それはめちゃくちゃ大変でしたね😭うちは子供1人でも大変なのにかなり尊敬です😭励ましのお言葉ありがとうございます✨今2日目なのであと2日乗り切ります✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は結構2日ぐらいで交互によくなっていった感じでした!自分体調不良のなか子供もやとまじで死んだって感じですよね😱
    頑張ってください!

• 8月22日
愛夢

頼ってと言ったくせにその対応は嫌ですね😭
きっとママリさんはありがとうなど感謝も伝えてるはずです🥺

私も一家全滅したので辛さは痛いほどわかります…
私がドアノブにかけに行きたいぐらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

そういえば。感謝はまだつたえてないですね
    感謝の前にあれ?アクエリアスは?って言ったので、怒鳴られましたからね。プライドが傷ついたのかもしれないですね😰
    モラハラあるあるですね。。。(後輩は旦那さんにモラハラして離婚したらしいので

• 8月23日