※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

2月に沖縄旅行を考えています。美ら海行くし、恩納村あたりのホテルがい…

2月に沖縄旅行を考えています。
美ら海行くし、恩納村あたりのホテルがいいかな?と漠然と考えています。
カフーリゾートフチャクがいいかな?とおもっていたのですが、インスタでもるるぶでもあまり紹介されていなく、なぜなんだろうと思っています💦
あまりおすすめではないんですかね?

また、恩納村でおすすめのホテルがあれば教えてください!

コメント

なぬ

恩納村ならルネッサンスがおすすめです!
子連れに優しいですよ♡

ちー

私も4月に行きます😊😊
同じくホテルめちゃくちゃ探してて、カフーとひより候補にしてます!!
土足厳禁の部屋が何より良くて……ここで皆さんがおすすめしてるところだとリゾート感があったりアクティビティも豊富な所が多いのかな?って勝手に思いました🥺
安さだと断トツ、リザンシーパークなんですが部屋がどうしても妥協できず😭😭😭

• ひろ

ひろ

部屋がリザンシーはホテル‼︎って感じですよね❗️前回カフーですごく良かったんですけど、ママリではあんまり人気がないのが気になって💦

• 8月24日