※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?なんか、生理痛みたいな、下痢みたいな、…

前駆陣痛ってどんな感じですか??
なんか、生理痛みたいな、下痢みたいな、ピリッと子宮の入口辺りに感じたりするんですけどこれは前駆陣痛なんですかね。
ずっと続く訳じゃなくて、1時間に6.7回くらい感じます。
まだ30週で、1ヶ月くらい前駆陣痛が続く人もいるって聞いてるからまだ安心?なんですけど、これが前駆陣痛なのか知りたいです💦

コメント

5kids◡̈

間隔がだいぶ空いていて、不規則なら前駆陣痛だと思います💦
私も、前駆陣痛に悩まされて、陣痛かと思って何度も病院へ行きました(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

30週頃は1時間に5回以上の張りがあると
危険と言われました🥲
切迫とかなってると怖いので1度連絡してみてもいいかなって思います💦