※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那の実家に住んでるのですが旦那の姉いわゆる私からしたら義姉が出産…

旦那の実家に住んでるのですが旦那の姉いわゆる私からしたら義姉が出産して里帰りしてきます😅
私に来月3歳になる子と生後9ヶ月になる息子がいます。
どちらも静かにしてねと言っても中々難しい年齢である為里帰りしてくる義姉、赤ちゃんに気を遣います。。
旦那の実家なので里帰りするなとも言える立場でもなく、😨私自身ストレス溜まりそうです😵‍💫
育休中でずっと家にいますし、そうすると義姉ともずっと家にいる状態になります。
ベビーバスも貸してと言われなんだかモヤモヤです
しかも絶賛上の子が発熱していてそれが赤ちゃんに移ったなど言われるとめんどーだなとか思い😅
あー、、旦那の実家住みやめたーい
自分の家欲しい~
ただの愚痴です😅

コメント

🍠

自分の実家とかには帰れないですか?💦
私も義実家同居してましたが義姉たち家が近所なので毎日のように来て、義姉が玄関で大声で「ママァァァァ」って義母のこと呼んでてその声聞くのも嫌でした💦
アラフォーが何がママァァァァだよって思ってww

  • あゆみん

    あゆみん

    帰れなくもない距離ですが上の子保育園行ってて😭

    ほんとそーゆのでもストレスですよね😭😭

    • 8月22日