※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セイバンやフィットちゃんのランドセルを考えています。2025年度入学モデルはまだ出ていませんが、イオンやヨーカドーで下見するのは早いでしょうか?2024年度のカタログを見て勉強も兼ねていますが、展示会は近くにないです。

セイバンとかフィットちゃんのランドセルを考えてます。

2025年度入学モデルはまだ出てないですが、
イオンやヨーカドーに行って下見程度に見てくる(子供と一緒に)のはまだ早いですかね?😅
子供のイメージとかも付いてくると思うので❤️

2024年度のカタログとか見て少し勉強も兼ねて😂
型は変わってしまうと思いますが笑

展示会とかあれば良いんですが、近くのイオンやヨーカドーでは展示会がなくて😅

コメント

sistar_mama

いいと思いますよ😊
うちは、ランドセルの価格やデザインが知りたくてカタログもらいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

なんかネット見てるだけだと分からないですよね😅
    やっぱり紙の方が見やすい😆
    はやいと、型は変わってしまうと思いますが、ある程度参考になりますよね!

• 8月22日
ママリ

2025年度入学です🌼
今年のGWにたまたま展示会をしていてかずかせてもらったりしました☺️
イオンに行ったりしても軽さを確かめたり中身を見てみたり今から下見してます!
我が家はララちゃんランドセルがいいなと思ってました⭐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね❤️
    私ラン活はじめたの、つい最近なので展示会とかあるのも全然知らなくて、知ってたら今年のも行きたかったです🥲笑

私も何かの機会があれば都度背負わしたり下見したいなぁって思ってます❤️

ララちゃんランドセルというのがあるんですね👀本当に今はいろんな種類のランドセルがあるから情報収集が大切ですね!

• 8月22日