※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

排卵から10日目で茶色い出血があり、症状が気になる。前回は化学流産経験あり。痛みや症状があるが、基礎体温は測っておらず、排卵日は検査薬で確認。状況についてアドバイスをお願いします。

同じような方、経験したことある方に質問です、

排卵から今日で10日目!
昨日茶色い織物?がドバっと。

前回排卵から9日でピンクの織物
その後すぐ陽性でました!
ですが化学流産してしまい。

今回はまだフライングしてません。

胸の張りもあり風邪も引いてないのに
喉の痛み?足首がズキズキする感じ
下っ腹当たりがズキズキ子宮チクチクします。
今日は軽い生理痛みたいな痛みがあります。

茶色い織物が着床出血だったらいいなと思ってますが
どうなんだろ。。。
前回の事もありフライングが怖い。

皆さんどう思いますか?
基礎体温は測ってません
排卵日は検査薬で確定です。

コメント

すずらん

着床出血あるタイプなら期待しちゃう!

  • れい

    れい

    ですよね、着床出血ならいいのですが。

    • 8月23日