※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫に父親じゃないから養育費払わんし子どもにも会わん!と言われました…

元夫に父親じゃないから養育費払わんし子どもにも会わん!と言われました💧

昨日元夫とその親族と私で養育費と貸したお金の事を
話したんですがその中で元夫とその親族に
父親じゃないから養育費払わんし子どもにも会わん!借りたお金も返さんと言われました。

元夫とその親族曰く
元夫B型RH- 私B型RH+
娘B型RH- 息子O型なんですがそれが父親じゃない証拠だと。
元夫からO型も産まれんしB型RH-も産まれんと。
顔も性格も似てない!と言われました。
子どもたち2人は小さい頃から元夫そっくりだと言われてますし私から見たら息子の性格は元夫と瓜二つです。

そのためじゃあDNA鑑定したらどうですか?
父親だと分かったら養育費くれるんですか?と
伝えた所お前は馬鹿なんか!元夫から上の血液型は産まれん言うとろうが。何回言うたら分かるんな!で
話になりませんでした。

また、貸したお金も父親じゃないから。
お前が托卵したからその慰謝料じゃ!といわれました。

今後弁護士に相談する予定なのですが
仕事が忙しくすぐには相談出来ないので教えてほしいのですが
元夫の言い分は通用するんですか?

父親は元夫以外考えられないのですが
元夫の血液型で娘と息子の血液型が生まれる事は
ないんですか?

私がなにか間違ってますか?

貸したお金は離婚後のお金でいついつに何円貸したと記入ずみです。

コメント

ゆんた

BOとBOからO型が産まれたって事ですよね?
ごく普通の事では?💦
うちもA型とB型ですが子どもはO型ですよ😃💦

  • ゆんた

    ゆんた

    踏み倒そうとしてるの許せないので普通にDNA鑑定して更に踏み倒しそうなので一括でもらうのがいいかと思います😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    BOとBOからOが産まれたのと
    何か義母曰くB型RH-は産まれないと言われました💧

    調べたら両親どちらかがRH-だとRH-も産まれると書いてたのでそれも伝えましたが質問した感じで話になりませんでした💦

    一括で貰いたいです😭

    • 8月22日
こぱ

B型同士でO型生まれますよ
B型にはBOとBBの2種類に分かれますのでB型が生まれやすくはありますがO型も生まれます
私は高校の遺伝子確率の授業で習いましたけどね〜よくまぁそんなに強気で言えますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    O型産まれますよね😭

    ほんとなんであんな強気で言えるんですかね🤣

    • 8月22日
のり

マイナスやプラスについてはわかりませんが、両親ともにB型でも2人ともBOなら子供にO型は生まれますよ!
両親どちらかがBBなら子供はB型しか生まれません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    多分私も元夫もBO型です😱
    なので普通にO型産まれますよね😅

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

かなり酷いですね💦
むちゃくちゃな言い訳…😓

授業レベルであまり詳しくはないのですが
・B型RH-が生まれる可能性は
旦那さんがRH-なのでかなり高いです。
両親RH+の人からRH-は生まれないはずです。
仮に別の人の子だとして、かなり確率の低いB型RH-の人と浮気できるなんて、かなりの確率😱

・O型が生まれる可能性は、
元夫さん、ママリさんがどちらもBOである必要があるので、両親のどちらかがO型であれば可能性はあると思います!
私はABとOの子供なのでBOです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    RH-産まれますよね😭

    元夫が父B母O
    私が父O母BなのでどちらもBO型なんだと思います💦

    なのでRH-もO型も産まれますよね😅

    • 8月22日
ぽん

B型でも、BO型なら、O型生まれますよ😅
元旦那さんとその親族って、中学生の理科レベルの話分かってなくて、ちょっと笑いました笑

B型とB型からO型生まれないって言うなら、それはお互いがBB型じゃないと無理な話ですし🤣

でも借りたお金は返すべきですよね🙄