※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンピューターミシンの自動糸調子機能は絶対あった方がいいですか?なく…

コンピューターミシンの自動糸調子機能は
絶対あった方がいいですか?
なくてもそこまで困りませんか?

主に子供の洋服などを作っています👗

今持っているジューキの電子ミシンが調子悪くて😅
頂いた古い物なので直すより
新しい物を買った方がいいかなと検討中です💭

3万円くらいで考えていて、予算内で
欲しい機能が揃っているものには自動糸調子がなくて
自動糸調子があるものには
他の欲しい機能がついていなかったりします💦

コメント

はるくんママ

私も子供の入園グッズ作りたくて最近ミシン購入したんですがアックスヤマザキのミシンとても見た目カッコ良いし満足してます☺️
値段も何も付けなきゃ33000円〜です😌
どんな機能が欲しいのかわからないですがこれは自動糸調子もついてます🤗
ブラザーやJUKIやジャガーなどで悩んでたんですが見た目に惚れすぎてこれにしました😂笑
刺繍が残念ですが他は不便なく私は使用出来てます🤔

  • はるくんママ

    はるくんママ


    ミシンに慣れていて自分で調整出来るなら付いてなくても問題ないと思います😊
    私は無知なので自動糸調子は必須で探しました😂

    • 8月22日